元カレの彼女を元カノが頂いちゃう甘々な百合えっち本

まるちぃずの「元カレの彼女を元カノの私が頂いちゃいました」は、調教やNTR感はごくごく薄めの甘々な百合えっち本。タイトルままの内容で、今回は二人の出会い編になる。出会い~初めての浮気エッチとなるので調教やNTR感はごくごく薄めで、甘々なな百合えっち展開を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元カレの彼女を元カノの私が頂いちゃいました
・作者: まるちぃず
・レーベル: まるちぃず
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イマドキのふたなりお姉さんのマッチングアプリ活用術!

まるちぃずの「イマドキふたなりお姉さんのマッチングアプリ活用術2」は、マッチングアプリに慣れてきたお姉さんが今度はマッチングアプリ初めての男とマッチングするエロ漫画。居酒屋で泥酔してしまった男をホテルで好き放題しちゃうほろ酔いお姉さん!

キーワード: まるちぃず, るんるん, 女主人公, イチャラブ, 浮気, 百合, NTR

2023年01月06日 13時00分