進学塾の講師がちっぱい美脚スレンダー微乳の教え子とハメ撮り 

おに塾講師の「塾の教え子 宮内ゆい② 魔法のジュースハメ撮り ちっぱい美脚スレンダー微乳」は、進学塾の講師の立場を利用して犯した教え子の動画。ゆいちゃんは、受験に備えるため、半年ほど前に入塾してきたコ。 可愛いルックスで大人気。 MP4動画20分28秒。本編顔出し。

塾内でも真面目で知られる、ゆいちゃん。だけど要領悪すぎて、全然成績が伸びない。そこで、講師という立場を利用し…。

塾の教え子 宮内ゆい② 魔法のジュースハメ撮り ちっぱい美脚スレンダー微乳
おに塾講師
・価格: 1,200円
・発売日: 2022年12月16日

●関連記事

ふだんできないエッチがしたくて…冒険がしたい21歳

合コンにも行かないサークルにも入っていないという21才学生スレンダー女子は、AVのようなエッチがしたいと応募してきた。素人らしからぬ、具の周りをきれいに手入れしてあるオマンコは、撮影前から濡れており、経験人数は多くなさそうだがAV嬢のように感じまくる。

キーワード: おに塾講師, ミニマム, 女子高生, フェチ, 年下, ツルペタ

2023年01月07日 13時05分