妹のメスガキりぃなちゃんをわからせるシミュレーションゲーム

鹿野工房の「わからせりぃなちゃん」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!01/31 23:59までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。本作は、妹のメスガキりぃなちゃんをわからせるシミュレーションゲーム。一週間の同居生活の間にわからせなければりぃなちゃんは帰ってしまう。でも安心。このゲームにゲームオーバーは存在しない…! 思うままにりぃなちゃんとの生活を楽しむことができる。
DLsiteでは5点満点中4.52点という好評価を獲得し、2023年01月07日の総合日間2位、2023年01月07日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人暮らしを満喫しているあなたのもとへ、妹のりぃなちゃんが舞い込んできた! 両親は一週間海外旅行とのこと。突然の同居生活が始まりますが、りぃなちゃんはクソ生意気な妹だ。
安逸な生活を奪われたあなたはついに堪忍袋の緒が切れる。そしてりぃなちゃんをわからせることを決意する。期限は一週間。りぃなちゃんをわからせられるかどうかはあなた次第。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わからせりぃなちゃん
・作者: 鹿野工房
・レーベル: 鹿野工房
価格: 1210円 → 847円 (01/31 23:59まで)
・発売日: 2023年01月07日 0時

●関連記事

ほのぼの日常シミュレーション「あむちゃんDEVELOPER」

鹿野工房の「あむちゃんDEVELOPER」は、 ほのぼの日常生活系のシミュレーションゲーム。好感度とえっち度を上げるにつれ、プレイできる内容も増えていく。ゲームオーバーなしのまったり中出しライフを楽しむことができる。


キーワード: 鹿野工房, おさわり, 断面図, 3DCG, 玩具, ロリ

2023年01月07日 13時55分