自分の部屋に通う同級生の幼馴染とエロ同人プレイをしてみた!

イスィ屋の「同級生の幼馴染にエロ同人みたいなことする。」は、自分の部屋に通う幼馴染の女の子に偽装おもらしを施しエロ同人みたいなことをするCG集。これは青春時代に誰もが経験した、不意のおもらしから二人の距離が急接近する王道のラブストーリー。 基本CG67枚、差分184枚の合計251枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

せっかくの夏休み…なのに…俺の部屋は毎日隣に住んでいる幼馴染の女の子「凛」に占領されている。俺のベッドに寝転んでくつろぎ、俺の漫画を読みながらアイスのお使いを頼む始末。
しかもお使いを頼んだら呑気に寝てしまった…。はぁ…アイス頼んで自分は昼寝かよ…。俺のこと便利な道具だと思ってないか?昔から…。寝ている凛をまじまじと見ていた時、俺は、ふとあることを思いつき…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同級生の幼馴染にエロ同人みたいなことする。
・作者: イスィ屋
・レーベル: イスィ屋
・価格: 990円
・発売日: 2023年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

秘伝の母乳整体でスポーツ女子をマッサージ&絶頂させまくるCG集

イスィ屋の「母乳出し師のお仕事」は、秘伝の母乳整体でスポーツ女子をマッサージ&絶頂させまくるCG集。大会を近くに控え、燃えていたバスケ部員・小浜美咲。だが練習中、脚に怪我を負ってしまう…。 足のケガを一日で治すことができると言われ受けたマッサージは…。 漫画(ストーリーパート)40枚、基本CG43枚 差分166枚、差分含む合計209枚の合計498枚。

キーワード: イスィ屋, 幼なじみ, 中出し, おしっこ, アナル, フェラチオ

2023年01月07日 13時04分