二人のロリっ娘が超絶テクでサービスしてくれる「放課後ロリソープ部」

人気ロリ漫画家・藤坂リリックのピコピコ★ラビリンスによる新作「放課後ロリソープ部」は、ロリっ娘たちが部活動感覚でエッチなサービスをしてくれるマンガだ。ムードメーカーで超絶テクのむみちゃんと、大人しいけど真面目に頑張るスジのいいピナちゃんの二人が、小さな体で大人以上の超絶テクを披露しロリコンおじさんを虜にしちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後ロリソープ部
・作者: ピコピコ★ラビリンス
・レーベル: ピコピコ★ラビリンス
・価格: 550円
・発売日: 2023年01月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クマのロリっ子たちと子作り生活!「えっちなロリのくまさん」

ピコピコ★ラビリンスの「えっちなロリのくまさん」は、クマのロリ少女たちのつるつるワレメを堪能しながら子作りに協力するエロ漫画。熊と人間のハーフが人知れず生息する迷いの森。とある男がこの地で遭難中、クママとベアンカの熊のロリ姉妹に目をつけられてしまう…。 26ページ(漫画21ページ、他5ページ)。

キーワード: ピコピコ★ラビリンス, 藤坂リリック, ロリ, 売春, 中出し, 乱交, クンニ

2023年01月10日 19時00分