ロリっ子キョンシーがマイクロビキニでエッチする原神本「柔七体操」

秒で消える鰯屋の「柔七体操」は、原神のロリっ子キョンシー・七七ちゃんの二次創作マンガ第2弾だ。前作同様、キョンシーの体の柔軟性を保つための体操として知り合いのおじさんとエッチする七七ちゃんが、今作ではマイクロビキニを着たりお尻エッチにも挑戦。エッチシーンの大部分は水着や裸で、ほとんど膨らみのない幼い体をたっぷり楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

柔七体操
・作者: 秒で消える鰯屋
・レーベル: 秒で消える鰯屋
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ダイナマイトバディを詰め込んだ体操服姿で腰を振る女教師

教師という職業はストレスがたまる。さらに警備員までやっていたらなおさらだ。そんなストレスを発散するには、やっぱりセックスが一番。ふくじょんの「女教師図鑑~黄泉●愛穂~」は、「とある魔術の禁書目録」シリーズに登場する黄泉川愛穂が淫行に耽りまくっちゃうCG集。あふれんばかりの巨乳でパッツンパッツンになった体操服姿でのエッチが見物だ。

キーワード: 秒で消える鰯屋, 断面図, 少女, ロリ, 中出し, フェラチオ

2023年01月12日 20時00分