美少女なのに極小激エロTバックをはいてるルリカちゃんに大興奮!!

フェチパラの「【オリジナル個撮】美少女なのに極小激エロTバックをはいてるルリカちゃんに大興奮!!」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。脱いでもらったパンティーの隅々まで…特に汚れ等付着したクロッチ部分は念入りにじっくりと観察撮影! MP4動画22分51秒。本編顔出し。

今の今まではいてた脱ぎたてホッカホカの生パンティを入念にチェックされ、顔を赤らめ恥かしがる女の子に興奮すること必至! パンティー・染みパン・汚パンツ・使用済み下着マニアは必見!!
なかなか見れない、そこの女の子が今の今まではいてた脱ぎたて生パンティーを楽しめる。

【オリジナル個撮】美少女なのに極小激エロTバックをはいてるルリカちゃんに大興奮!!
フェチパラ
・価格: 800円
・発売日: 2023年01月17日

●関連記事

みやびちゃんの使用感たっぷりの私物下着と黄ばんだ生脱ぎパンツ

フェチパラの「【個撮】みやびちゃんの使用感たっぷりの私物下着と黄ばんだ生脱ぎパンティー」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。脱いでもらったパンティーの隅々まで…。 24分41秒。本編顔出し。

キーワード: フェチパラ, フェチ, お姉さん, 下着, 後背位

2023年01月19日 12時25分