触手に囚われたあかりちゃんとゆかりさんがボテ腹産卵するエロマンガ

藪医師会の「あかりちゃんとゆかりさんが感覚遮断されてボテ腹になる本」は、 ボーカロイドとボイスロイドの両面展開で人気の結月ゆかり・紲星あかりの二次創作同人エロマンガ。あかりちゃんがダンジョンを探検中にトラップにはまり、助けに来たゆかりさん共々触手に犯されたりボテ腹にされて産卵させられたりしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あかりちゃんとゆかりさんが感覚遮断されてボテ腹になる本
・作者: 藪医師会
・レーベル: 藪医師会
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

新しい生命を育てる大きな腹を持ってもビッチになるしかない

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ボテ腹セックスで肉便器堕ち!Vol.2」は、身籠った状態。つまりボテ腹の女たちを犯す。そんな激しくして胎児は大丈夫なのだろうか…と、思ってしまわなくもないが、デブとは違う大きな腹が興奮するぞ!

キーワード: 藪医師会, 翠しのん, 産卵, 触手, ボテ腹

2023年01月19日 19時14分