メンバーの合宿費を稼ぎに来たヨハネちゃんに妊娠確定中出し二発!

絶対領域が大好物で、「ニーハイキャラを脱がさずハメる」ことにこだわって撮影するコスプレ同人サークル絶対領域キラーのデビュー作「ヨ〇ネちゃんがメンバー全員分の合宿代を稼ぎに来た件」は、可愛らしい150cm台前半のミニマムサイズのミコトちゃん(24)の「ラブライブ!」津島善子コスプレAV。メンバー全員分の合宿費を稼ぎに来たヨハネちゃんに妊娠確定本物中出し二発!動画45分。本編は完全顔出し。

ミコトちゃんにはウィッグとカラコンを装着してもらい、ニーハイはずり落ちてきたらすぐ上げるよう指示。初めから終わりまで最高の絶対領域を堪能できる。
その場の雰囲気に任せてこちらのしたいことをしたいだけさせてもらった。カメラを向けられると興奮するらしく、どうしても感じる声は漏れてしまう様子。
プレイ内容は、ディープキス、腿コキ、手マン、足コキ、クンニ、フェラ、生素股、正常位、騎乗位、バック、駅弁、立位、生中出し、追撃中出しとなっている。

数年前からフリマアプリで現役コスプレイヤーが着た中古アニコス衣装を購入し、それを別のコスプレイヤーに着てもらいハメるという最高の趣味に没頭しており、同じくコスプレイヤー好きな同志にも共有したいと思い、撮影活動を開始。
ラブライブ!作品を中心に、他のアニメやVTuberコスも今後撮影していく予定となっている。

ヨ〇ネちゃんがメンバー全員分の合宿代を稼ぎに来た件
絶対領域キラー
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年01月20日

●関連記事

ラブホ盗撮は自分でやるべし!エッチの前にオナる彼女

自分たちのエロい姿は、他人に見せるのではなく夜のオカズとして自分たちで消費するものだ!彼女とホテルに行ったとき、お風呂の脱衣場のごみ箱の中と風呂場に隠しカメラをしかけてたので見てほしい。この時まさかオナしてるとは夢にも思ってみなかった…。

キーワード: 絶対領域キラー, 痴漢, パンツ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年01月25日 13時16分