枕営業しなくちゃ駄目ですか?アイドル研修生を専属ペットに調教

炉りぽっぴUnderの「☆アイドル研修生 マキ 枕営業しなくちゃ駄目ですか?」は、アイドル研修生に枕営業を教えこんだ時の動画。マキちゃんは、顔が可愛いのはもちろんだが、何よりスタイルが抜群。胸は形も大きさも申し分なく、もう少しでブレイク間違いなしだったのだが…。動画25分16秒。

自宅に呼び出し、このままでは売れないという現実を突きつけ、他のアイドルたちのように枕営業が必要という話をする。最初は戸惑っていたが、このまま終わりたくないという思いが強かったようで、了承をしてくれた。
まずは上を脱がせて、胸の大きさや形をしっかりとチェック。その後は感度を確かめるためローターを使い、アソコを重点的に攻めていく。彼女のスイッチも入り始め、いやらしい声を上げ始める。
口元に指を当てるとパクリと加え、まるでイチモツをもてあそぶようにしゃぶりはじめる彼女。あまりのエロさにフィニッシュしたあともアソコはビンビンのまま。
結局、彼女だけは枕営業をさせるのがもったいないと感じてしまい、私専属のペットへ調教することに路線変更。今でも関係は続いていいる。

☆アイドル研修生 マキ 枕営業しなくちゃ駄目ですか?
炉りぽっぴUnder
・価格: 900円
・発売日: 2022年03月05日

●関連記事

急ぎでお金がほしいギャルはるかちゃんのマイクロビキニツイスター

炉りぽっぴUnderの「はるかちゃんシリーズ⑦ ツイスター マイクロビキニ(白) ぎりぎりの衣装で開脚ポーズ」は、ギャルのはるかちゃんによるマイクロビキニ着用ツイスターゲーム動画。水着などを着ているとはいえ、衣装はかなりきわどい物ばかり! MP4動画8分55秒。

キーワード: 炉りぽっぴUnder, 巨乳, 女子高生, 年下, おっぱい, 美少女

2023年02月02日 12時40分