変身ヒロインを凌辱するテーマパーク!「変身ヒロイン凌辱ランド」

夢の棺の「変身ヒロイン凌辱ランド」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!03/02 23:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、変身ヒロインを凌辱するテーマパークを描いたCG集。舞台は、変身ヒロインを完膚なきまでに凌辱し尽くすテーマパーク「変身ヒロイン凌辱ランド」! 基本CG30枚(エロステータス用立ち絵5枚含む)、本編244p、差分など合計総枚数(文字なし差分など含め)700枚超。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

インキュバス・サキュバスが子孫を残し続けた結果、人々にキュバス因子が現れるようになる。彼らの中で、欲望に忠実なものが「領域」を作り出し、この世界に淫獄を完成させようと結社を結成した。
だが、彼らに対抗する者が現れた。それが「キュバリエ・エレッタ」。幼い頃にキュバリエに助けられ、自らもキュバリエとなり人々を助けたいと思い続けている少女。 敵の領域で敗北し、捕まってしまう。エレッタは、アトラクションで心折れるまで調教され、パレードで無様をさらし、心が折れても嬲りつくされ、末路を迎える!
リョナ要素あり。流血・打撲跡など表現は、差分として無しVerも用意。四肢切断状態の表現あり。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変身ヒロイン凌辱ランド
・作者: 夢の棺
・レーベル: 夢の棺
価格: 1100円 → 880円 (03/02 23:59まで)
・発売日: 2023年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインがザコ戦闘員に裸にひんむかれむちゃくちゃ輪姦された

アニメやマンガの世界には、強くて美しい変身ヒロインたちが多数登場する。彼女たちは体にぴっちりしたコスチュームを着用し女を強調しているため、目撃した男たちはほぼ例外なく陵辱願望を抱く。TRINITY「変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本」は、変身ヒロインが敵やキモオタに陵辱されちゃうCG集だ。

キーワード: 夢の棺, 触村一平, 変身ヒロイン, レイプ, 恥辱, 触手, 玩具

2023年02月03日 13時17分