固定バイブを挿入しながらザーメンごっくんフェラをするOL彩花

AkiTube Channelの「OLをしている恋人の彩花に、競泳水着を着させ、固定バイブで、ザーメンごっくんフェラをしてもらった件」は、年上OLの彩花ちゃんが競泳水着を着て固定バイブを挿入しながらザーメンごっくんフェラをする動画。 恥ずかしそうにしていたけど、性欲が勝っていつものようにご奉仕してもらった!動画18分22秒。

スケコマシの徹君の年上彼女で、OLの彩花ちゃんは、美人でエッチが上手はイケてるお姉さん!競泳水着を着てもらって羞恥の性欲処理してもらうというシチュエーションに大興奮!

OLをしている恋人の彩花に、競泳水着を着させ、固定バイブで、ザーメンごっくんフェラをしてもらった件
AkiTube Channel
・価格: 500円
・発売日: 2023年02月03日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

2023年02月07日 13時12分