女の子のレミリアと女装子の咲夜がシティホテルでイチャイチャSEX

女の子と女装男子という珍しい組み合わせでのコスプレHが楽しめるJuillet Neigeの第一作「二人の性夜はこれから」は、女の子のレミリアと女装男子の咲夜が夜景をバックにイチャイチャエッチする東方ProjectコスプレAV。積極的なお嬢様と献身的な咲夜の濃厚な一夜を堪能できる一作。初の膣内射精にもチャレンジした力作だ。

レミリアいわく、せっかくの素敵な夜だからこそ『特別なこと』をしたかったのだとか…。意を決した咲夜との会話にも注目!
プレイ内容は、キス、フェラ、手コキ、生ハメ、中出し、アナル攻め、正常位、バック、騎乗位と盛りだくさん!


二人の性夜はこれから
Juillet Neige
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月07日

●関連記事

エッチは本当は気持ちよくないけど喜ぶからしてるの

AVを見すぎたせいかセックスにヘンな幻想を持っていて、すごく気持ちいい行為だと思ってたの。実際にやってみると痛いし、全然気持ちよくないし幻滅したのは事実。でもね。男の人がうれしそうにするから、フェラはかなり得意になったんだよ♪

キーワード: Juillet Neige, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, アナル, 男の娘

2023年02月10日 13時40分