邪神の封印を解いてしまって精液を搾られまくる身長差おねショタマンガ

大人しめのショタ少年と長身女との身長差の大きいおねショタ強制搾精エッチに特化したサークル・ ショタを無理やり搾り隊の「封印解いたら騙され憑かれて搾精人生こんな事なら解かなきゃよかった」は、神社に探検に来たショータくんが邪神の封印を解いてしまう和風ホラー。神社のお堂から聞こえてきた不思議な声が、自分は騙されて封印されてしまったので助けて欲しいというので、言われた通り障子の穴におちんちんを差し込んでしまうお人よしのショータくん。精通精液でまんまと復活した邪神に捕らえられ、精液を搾られ続ける羽目になってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

封印解いたら騙され憑かれて搾精人生こんな事なら解かなきゃよかった
・作者: ショタを無理やり搾り隊
・レーベル: ショタを無理やり搾り隊
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ボタンを押したら上位存在に五億年間子作りセックスさせられた!

ショタを無理やり搾り隊の「ボタンを押したら上位存在に五億年間子作りセックスさせられた」は、ボタンを押しただけでお金がもらえると言われ押してみたら異空間に飛ばされ五億年間子作りセックスさせられるエロ漫画。 全23ページ+3ページ。
DLsiteでは5点満点中4.67点という好評価を獲得し、2022年09月14日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ショタを無理やり搾り隊, ありんこふみふみ, 逆転無し, ショタ, オカルト, 男性受け, 長身

2023年02月09日 21時52分