グラマーな女の子が誘惑してくるADV「隣のあの娘は帰国痴女」

ソフトさーくるクレージュの「隣のあの娘は帰国痴女」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!03/11 23:59までのあいだ、通常価格1980円が1386円へと値引きされる。本作は、お隣に引っ越してきたのは長く海外で生活していた可愛い女の子「有祐美」ちゃんに誘惑されるADV。清楚な感じでもグラマラスな有祐美ちゃんに勉強を教えてとお願いされて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

有祐美ちゃんは清楚で真面目な感じだけれど、体つきがグラマーなのは服を着ていてもよくわかる。彼女の親御さんから同じ学校に行くので娘の面倒を見て欲しいと言われ、有祐美ちゃんからも勉強を教えてほしいとお願いされて引き受けた。
有祐美ちゃんは勉強を教わるために俺の家にやって来た。だけど有祐美ちゃんは勉強している最中に、やたらと胸元を見せてくる。どうにか落ち着こうといったん席をはずして部屋に戻ってみると…。 なんと有祐美ちゃんがオナニーをしている!?
しかも驚くことに有祐美ちゃんが俺の股間に手を伸ばしてきた! 実は有祐美ちゃん、清純な見た目とは裏腹にエッチなことにとても積極的なイヤらしい女の子だった!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のあの娘は帰国痴女
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・声優:
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
価格: 1980円 → 1386円 (03/11 23:59まで)
・発売日: 2023年02月12日 0時

●関連記事

遠恋中の年下彼女が雄猿共の学園で交尾相手にされるADV

ソフトさーくるクレージュの「遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。」は、元男子校に入学した彼女が欲望にまみれた男子生徒や教師や校長のおもちゃにされて、知らない間に男に都合のいい無様なオナホに変えられていくADV。 原画:ぶーち、シナリオ:愛枝直、キャスト:菜穂:高梨はなみ
DLsiteでは5点満点中4.61点という好評価を獲得し、2022年07月01日の総合日間7位、2022年07月01日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 朝凪軽, ちょびぺろ, 陽乃ゆゆ, 断面図, アニメ, 学園, 中出し, 孕ませ

2023年02月12日 13時17分