Kカップ黒髪爆乳モデルの「とろ角煮」さんからHなプレゼント!

とろ角煮食堂の「SweetSweet☆Christmas!」は、Kカップ黒髪爆乳モデル「とろ角煮」さんのクリスマスプレゼント企画。お尻派もおっぱい派も満足できるもっちりボディのとろ角煮さんから、いい子にしてた君にクリスマスプレゼント! きれいなお姉さんからのHなプレゼントに癒される一作。 Photo:友人Nちゃん

白エプロン×赤マイクロビキニで、甘くてしあわせでえっちな28枚を収録。5枚くらい目元が写った写真が収録されているので、美しいお顔を想像しながら盛り上がれるぞ。

SweetSweet☆Christmas!
とろ角煮食堂
・価格: 700円
・発売日: 2023年02月11日

●関連記事

むちむちKカップ黒髪爆乳モデル「とろ角煮」を同僚が脱がせてみた!

とろ角煮食堂の「むちむち同僚女子脱がせてみた。」は、Kカップ黒髪爆乳モデル「とろ角煮」のOL作品。毎日会社に行って仕事をして帰るという人生ほど退屈なものはない。だから、同僚のムチムチおっぱいOLをホテルに誘って脱がしてみた! 綺麗でどエロい123枚をオカズにせよ! 撮影は、友人のNちゃん。

キーワード: とろ角煮食堂, 巨乳, 下着, 美少女, お尻, ニーソックス

2023年02月14日 13時10分