義父チンポに弄ばれた140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳を調教!

全日本カメコ協同組合の「禁断の義父チ〇ポに弄ばれた140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳が大嫌いな中年キモオジの【Dキス交尾・粘着クンニ・淫具拡張・喉奥イラマ】で理性崩壊…屈辱のドМ発情でメス堕ち性癖自覚するトラウマ人格矯正調教」は、近親相姦で心に傷を負った美少女が、アイドルになって人生を変えるべく人格矯正調教に恭順する驚愕実話ドキュメント。37分。

昨今話題のトー横キッズやぴえん系など、何らかの家庭内問題を抱えた少女が多いようだが、それはレイヤー界隈も同じこと。過度な自己承認欲求や変身願望を抱えた少女たちが集まってくる。
義父との近親相姦。この現実を目前にすると重すぎる事情に動揺しかない。不謹慎ながら、そのリアルの実態を知って興奮してしまっている自分もいた。今回ご紹介するのは、身長140cm台ミニマム超マジメっ子美少女レイヤーAちゃん。
トラウマの影響なのか、眼球の動きが安定しておらず、無意識に白目を剥いてる映像もある。初々しさを色濃く残したKODOMO美貌、純白ボディでまさに最高の逸材。

当時、性知識ゼロだったAちゃんは、義父からの過度なスキンシップを何の疑いもなく受け入れていたそうで、次第にエスカレートして射精の手伝いもさせられるようになり、そして後に…小さなワレメに挿入まで…。
成長するにつれて自我が芽生え、はっきり拒絶の姿勢を示して事態は収まったそうだが、本人は無自覚かもしれないが明らかに対人恐怖症というか、対面で話をすると挙動がおかしい。
Aちゃんの場合は、“売り”に走ることはなかったものの、レイヤー活動で自己承認欲求を満たそうと考えるに至ったそうだ。初老のカメコ同士を用意して、「アイドル活動のスポンサー」と紹介して性接待をしてもらった。

禁断の義父チ〇ポに弄ばれた140cm台ミニマム美少女レイヤー18歳が大嫌いな中年キモオジの【Dキス交尾・粘着クンニ・淫具拡張・喉奥イラマ】で理性崩壊…屈辱のドМ発情でメス堕ち性癖自覚するトラウマ人格矯正調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,100円
・発売日: 2023年02月12日

●関連記事

顔出厳禁!某芸能事務所所属の巨乳グラドルデビュー直前の黒歴史

全日本カメコ協同組合の「【豪華3部作183分高画質】顔出絶対厳禁!巨乳グラドルデビュー直前の黒歴史映像【Dキス&極太淫具&イラマ射精】【お仕置き種付け!中出し5発×イラマ2発】【6P大乱交!ドМ発狂イキ地獄で淫売覚醒】一挙収録」は、現役グラドルHちゃんの人格矯正調教3部作。 183分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, おっぱい, 背徳, ツンデレ, フェチ, フェラチオ

2023年02月15日 13時50分