144cm34kgの合法ロリ「福山遥」のえちえちおむつオナニー動画

おむつカンパニーの「144cm34kgの合法ろ●のえちえちおむつおなにー撮影【福山遥11】rof-016」は、身長が低くていつも夜6時過ぎるとゲーセンで年齢確認されてしまう「福山遥」ちゃんのおむつおなにー動画。かわいいかわいいって褒めてあげればなんでも言うこと聞いてくれる遥ちゃんに、おむつをしてオナニーしてもらったぞ!約60分。

おむつフェチによるおむつフェチのための撮影をしているおむつカンパニーのモデルさんは、すべて成人済み。おむつをすることで赤ちゃん時に戻ることができ、テンションは上がるばかり。
赤ちゃんはしないオナニーをしてもらったところ、非日常感でプレイは否応なしに盛り上がる。ドラッグストアで入手できるおむつプレイは、手軽に盛り上がる二人だけの秘密のお遊びになるぞ。

144cm34kgの合法ろ●のえちえちおむつおなにー撮影【福山遥11】rof-016
おむつカンパニー
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年02月16日

●関連記事

身長144センチのオタサーの姫にコスプレさせておもちゃにした

おむつカンパニーの「【女児服】身長144センチのオタサーの姫にコスプレさせておもちゃにしてみた【由香里02】」は、 身長が低くていつも夜6時過ぎるとゲーセンで年齢確認されてしまう「由香里ちゃん」の第二弾。全身性感帯で感じやすく声も可愛いので、ひとりでしてるところを見てるだけでヤバい!

キーワード: おむつカンパニー, オナニー, ロリ

2023年02月17日 13時18分