美麗コスプレイヤー櫻井いつきのマクロスFランカROM「蘭華日和」

じゅえるちぇんじの「蘭華日和」は、美麗コスプレイヤー櫻井いつきさんによる「マクロスF」ランカ・リーROM。スレンダーな体躯に美尻のレイヤーさんに最適なプロポーション。可愛い顔をしているので、どんなコスプレでも似合いそう。 収録衣装;ペパーミントキャンディー・超時空遊園地・劇場版私服ワンピース・白水着。JPEG画像290枚。

色鮮やかなカラフルなで華やかな衣装がとてもよく似合う櫻井いつきさんは、コスプレイヤーになるために生まれて来た美女。原作の世界観を楽しみつつ、二次元世界でたわむれる美少女に癒される逸品。

蘭華日和
じゅえるちぇんじ
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年02月21日

●関連記事

陥没乳首のスレンダー美女B★RSが男に抱きつき処女を喪失する瞬間

陥没乳首というと太めの女性のトレードマークのようなものだったが、スレンダー美女がもっちりとしたそれの持ち主だということが判明すると妙に興奮するものだ。「Cosset」「Cosmelty」を主宰していたプロデューサー兼カメラマンが立ちあげたハメ撮り「F8-stop」の第2弾「F8-Stop F2」は、「ブラック★ロックシューター」とのハメ撮りムービー。おしとやかな美女がアクメを迎えるさまは、エロく美しい。

キーワード: じゅえるちぇんじ, スレンダー, お尻, ツルペタ, 水着, コスプレ

2023年02月24日 13時14分