色素の薄い美白BODYデカ尻S級留学生ちゃんと異文化性交流

シロウト×メニアックの「色素の薄い美白BODYデカ尻S級留学生ちゃんと異文化性交流」は、金髪白人の外国人留学生ちゃんのハメ撮り動画。日本語がまだあまりわからないみたいだが、異文化性交流ということで、日本のチンポの良さをたっぷり知ってもらおう!

車内スカートまくってみたら、白くて大きなお尻。このケツのボリュームはなかなか日本女子ではお目にかかれない。部屋に連れ込み美白美乳、色素の薄い乳首をじっくり愛撫。
喘ぎ声は控えめで、オーバーじゃないとこも好感度が高い。純白パンツをずらして、外国マ●コをじっくりいじり挿入! 日本産チンポでたっぷり気持ちよくなってもらったぞ。

色素の薄い美白BODYデカ尻S級留学生ちゃんと異文化性交流
シロウト×メニアック
・価格: 600円
・発売日: 2022年01月18日

●関連記事

褐色爆乳ギャルをオッサン秘密基地でヤリ砲中出し乱交

シロウト×メニアックの「褐色爆乳ギャルをオッサン秘密基地でヤリ砲中出し乱交(イイ女とヤルためだけに皆で少ない給料から出してます)」は、中年サラリーマン4人がHカップの金髪褐色ギャルを輪姦する動画。乳もデカけりゃケツもデカい。隙だらけの下品なエロさが堪らない!

キーワード: シロウト×メニアック, フェラチオ, 巨乳, 制服, お尻, 女子高生

2023年03月09日 12時30分