膝の上に妹を乗せてお尻をペンペンすることに特化したエロ漫画

Sankaku Atamaの「私もお尻を叩かれたい…」は、兄と妹によるOTKお尻ペンペンに特化したエロ漫画。表紙+モノクロ本文24P。3人兄妹の末っ子美玲はしっかり者で生真面目な性格。今年で〇学〇年生になる彼女の密かな楽しみは、やらかし癖のあるお姉ちゃんが、お兄ちゃんから"お尻ペンペン"を受けているシーンを覗くこと…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近〇学に上がり年頃になったお姉ちゃんに遠慮して、お兄ちゃんはお尻ペンペンをしなくなっていた。がっかりする美玲だったが、自分も来年には〇学に上がってしまう。
もしお兄ちゃんにお尻を叩かれるなら今年が最後なのだ。「私もお兄ちゃんに叩かれたいな…」。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私もお尻を叩かれたい…
・作者: Sankaku Atama
・レーベル: Sankaku Atama
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなとこばっかりそんなに見られたらだめになっちゃうからねっ!!

ヤラしくアナタを誘うハスラーバニーちゃんにお仕置きのキューでガン突き♪富士美出版の「COMICペンギンクラブ山賊版 2017年1月号」は、メガネ・制服・水着・巨乳の母親・実姉・人妻キャラやショタキャラによる学校などを舞台にしたラブラブシチュエーションでの中出し・パイズリ・フェラチオ・複数プレイ・近親相姦・アナルなどを楽しめる退廃要素のあるマンガだ。

キーワード: Sankaku Atama, お尻, スパンキング,

2023年03月11日 13時04分