高身長Gカップにクビレ!美し過ぎる筋肉美でおなじみの格闘家レイヤー

ブエナビスタの「【美し過ぎる筋肉美】でおなじみの【女子格闘家レイヤー】はやっぱり肉食系!高身長Gカップ巨乳にクビレ!ぷりっとした肉感が最高の美尻!日課の筋トレで鍛え抜いた締まり最高メス穴を膣ボコされアヘ雑魚イキ!」は、知る人ぞ知る、高身長Gカップ美巨乳の格闘系女子レイヤーさんのハメ撮り動画。動画57分。動画57分。

SNS等では「神がかったスタイルを維持するためにどんなことしてるんですかー?」とか質問飛んできても、「あんま筋トレはしてないし、ラーメン食べて寝てるだけー」などと美腹筋&美おっぱいマウントをとりまくってる彼女。
もちろん裏でめちゃくちゃストイックに努力している。ちょっと時間空いたら運動してたりする可愛いレイヤーさん。日々の筋トレで鍛えたマン圧でペニスをキュンキュン締め付けてくるし、ほんとダメな所が一つもないパーフェクトなカラダ。
格闘技をやってるだけあって、めちゃくちゃ性欲が強い、見た目通りの肉食系女子。ただセックスの時はかなり乙女になるので、ギャップ萌え要素強め。思う存分シコれる逸材だ。

前戯、パイズリ、クンニでクリ直舐めされて秒イキ。正常位でズボメリ、立バックで膣ボコ。後ろからメリメリと反り返るペニスをメス穴に深々と刺し、一定のリズムで膣奥をパンッパンッと斜め上に突き上げる。
膣奥エグりながら乳首カリカリしてやったら盛大にイキちらかす。両腕をガッチリとホールドしてメス穴の奥の奥を追撃ボコボコ。バキバキのペニスを抜き差しするたびにビラビラがめくれ上がる。
何回アクメしようが僕が満足するまではピストンは止めない。格闘家のものすごいマン圧に耐えきれず、射精穴使いまくってベロ上にザー汁大量発射。嬉しそうに出された精液を全部飲んでくれた。

【美し過ぎる筋肉美】でおなじみの【女子格闘家レイヤー】はやっぱり肉食系!高身長Gカップ巨乳にクビレ!ぷりっとした肉感が最高の美尻!日課の筋トレで鍛え抜いた締まり最高メス穴を膣ボコされアヘ雑魚イキ!
ブエナビスタ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年03月13日

●関連記事

誰もが息をのむ若さ溢れる黒髪ロングGカップ巨乳美少女!

ブエナビスタの「【テカテカオイルセックス編】黒髪ロングでサラッサラのストレート!誰もが息をのむ若さ溢れるGカップ巨乳美少女!シリーズ史上トップクラスのハイシコリティ!子宮ボコられ完メス堕ちの半狂乱状態で絶頂イキ狂い!」は、巨乳美少女の全身にオイルをぶっかけてセックスする動画。 動画42分。本編顔出し。

キーワード: ブエナビスタ, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 着衣, 制服

2023年03月15日 13時50分