おちんちんだけ男に戻ったまひろが妹や友達とエッチする「おにまい」本

サイハテの「お兄ちゃんは男の娘」は、「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化主人公・まひろがJCの姿のままであそこだけ男に戻って妹や友達とエッチする二次創作漫画だ。妹にエッチな実験をされたり、ビッチな巨乳JK・かえでちゃんに優しくリードされて搾られたり、ボーイッシュな友達JC・もみじちゃんにイチャイチャエッチで勃起を鎮めてもらったりする三本立ての内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんは男の娘
・作者: サイハテ
・レーベル: サイハテ
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

双子のお兄ちゃんがあらわれた!なんとお兄ちゃんは男の娘だった!

実は自分に双子のきょうだいがいた…なんてことを突然告げられたら、たいていの人はパニックになってしまうだろう。さらにそれがカワイイ男の娘だったりなんかしたら……。カトー屋「inferior♂」は、初めて会った男の娘お兄ちゃんに誘われるがママにエッチしまくっちゃうちょっとおかしな兄弟の物語。

キーワード: サイハテ, 雛罌粟, 玩具, 男の娘, ラブコメ, イチャラブ, 手コキ

2023年03月21日 22時05分