牧場を経営しながらロリっ子たちを孕ませるRPG「ハーレム!牧場らいふ」

GNT牧場の「ハーレム!牧場らいふ」は、男がいない田舎町に移り住んだ青年が牧場を経営しながら町の女の子たちを孕ませるRPG。真面目なお嬢様にクールな眼鏡っ娘、元気&内気な双子、面倒見のいいお姉さん系、引きこもり娘と個性豊かな女の子たちは、いずれもほとんどふくらみのないつるぺたロリっ子だが、中出しエッチを繰り返していけばちゃんと孕んでボテ腹エッチも可能。収穫した野菜や卵、牛乳を売って稼いだお金で牧場や家を増築していけば、女の子たちと結婚してハーレム同居生活となり、様々なイチャラブ・エッチイベントが発生するぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハーレム!牧場らいふ
・作者: GNT牧場
・レーベル: GNT牧場
・価格: 1980円
・発売日: 2023年03月21日 16時

●関連記事

フェラ・パイズリで発情しちゃったマジメな姪っ子が孕むまで近親エッチ

姪っ子はイイ!近親関係にある中では比較的血のつながりが薄いので、エッチしちゃってもあんまり罪悪感がないうえ、子供のころから手なづけておくのもやりやすい。しょうゆ「比較的真面目な姪を孕ませたい」では、姪っ子とつきあっている男が、エッチしたいという宿願をかなえて孕まセックスに持ち込むCG集だ。

キーワード: GNT牧場, ガネット, Yoshiki ARA, オールハッピー, 男主人公, ロリ, 日常生活, ハーレム

2023年03月22日 23時45分