人の子など孕みとうない!こんな婆に迫るな!好きとか言うな!

安穏庵の「嫌じゃ!人の子など孕みとうない!今更この歳(数百歳)でメスの悦びなど、母になる幸せなど知りとうない!じゃからよさぬか!こんな婆に迫るな!好きとか言うな!」は、見た目は若々しいが数百歳生きており、調子に乗りやすく少しおバカな狐婆ちゃんが童に犯され孕まされてしまうエロ漫画。全33ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

数百年生きる狐の大妖怪は、ある日迷い込んできた童に懐かれ「将来結婚して」と告白されてしまう。 調子に乗った戯れに狐婆は「わしをたぶらかせるほどの女たらしになったらな」と告げ、童を帰らせのだった。
だが十数年たった後、あの時の童が再び狐婆のもとに訪れる。超絶テクニック、無限の性欲、狐婆ちゃんを絶対に孕ませてモノにするという決意をもって!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫌じゃ!人の子など孕みとうない!今更この歳(数百歳)でメスの悦びなど、母になる幸せなど知りとうない!じゃからよさぬか!こんな婆に迫るな!好きとか言うな!
・作者: 安穏庵
・レーベル: 安穏庵
・価格: 660円
・発売日: 2023年03月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ラブラブあまあまハッピーエンド!サークル安穏庵の総集編第2弾!

安穏庵の「【総集編2】もっとラブラブあまあまハッピーエンドな話」は、オリジナル成年向け漫画4作品+書き下ろし後日談漫画18p、合計173ページの2冊目の総集編。どれもラブラブであまあまでみんな幸せハッピーエンドな内容となっている。 173ページ(内、書き下ろし漫画18ページ)+ PDF同梱。

キーワード: 安穏庵, オールハッピー, おっぱい, 絶頂, 妖怪, アヘ顔

2023年03月24日 13時35分