我が家の猫は発情期!東方「火焔猫燐」と中出しエッチを楽しもう!

首輪猫の「【生ハメ】我が家の猫は発情期?お燐と中出しエッチしちゃお!」は、美麗コスプレイヤーにゃん子さんによる東方Projectのボスキャラ「火焔猫燐」のコスプレAV。今回は特別に顔出しで生ハメを敢行! 魅惑的な大きな瞳で見つめられながらのねっとりフェラ、そして自ら跨る貪欲な姿に暴発必至! スタイル抜群で美しいレイヤーさんと夢のようなセックスを堪能せよ!

赤髪を両サイドで三つ編みにし、根元と先を黒いリボンで結んでいる。髪型はるおさげで、前髪はぱっつんに近い。超可愛いゴスロリ美少女猫ちゃんは、エッチなことが大好き!
最後は立ちバックで思いっきり中出し! こんなエッチな猫がいたら、エッチ三昧で身体がもたない! エッチで麗しいレイヤーさんとの夢のようなプライベートハメ撮りは天に上るほどの気持ちよさ!


【生ハメ】我が家の猫は発情期?お燐と中出しエッチしちゃお!
首輪猫
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年03月25日

●関連記事

東方の小さな神様と一発キメた!初撮り素人レイヤーと秘密のオフパコ!

首輪猫の「【初撮り!】 素人レイヤーと秘密のオフ○コ 小さな神様と一発キメてみた!」は、初心な素人レイヤーとの着衣ハメ撮りを楽しめるコスプレAV。コスプレは、東方Projectより、小さな神様「洩矢諏訪子」。パイパンの似合う華奢な体は幼いが、抜群の締りに容赦のないフェラテクであっという間に絞られてしまうぞ。

キーワード: 首輪猫, ネコミミ, 中出し, 東方, スレンダー

2023年03月28日 13時20分