爆乳退魔師が最弱触手淫魔に睡眠姦で逆襲されるCG集

あまね堂の「最弱淫魔の触手に完全敗北する退魔師のお話」は、むちむち・爆乳の女退魔師が数珠のような細い触手たちに睡眠姦で性開発されてイかされまくっちゃうCG集。貧弱な触手じゃ正面から戦っても敵わないと悟った淫魔は、寝ているあいだに襲うことに。何日もいじり回されて敏感な体になった退魔師ちゃんは、触手に雁字搦めにされながら犯されてオホ声絶叫しながらイき狂う完全敗北を喫してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最弱淫魔の触手に完全敗北する退魔師のお話
・作者: あまね堂
・レーベル: あまね堂
・価格: 880円
・発売日: 2023年03月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一日一時間快楽に襲われる呪いをかけられた退魔師が抗うCG集

あまね堂の「100日後に堕ちる女」は、一日一時間快楽に襲われる呪いをかけられた退魔師が抗うCG集。如月桃華は、新進気鋭ながらも優秀な退魔師。上級の淫魔を討伐する大業を為したが、淫魔は死と引き換えに桃華に呪いをかけていた。それは『一日に一時間桃華へ快楽責めを行う』といったものだった…。 基本枚数10枚、差分180枚。

キーワード: あまね堂, おっぱい, 絶頂, 睡姦, 中出し, 拘束

2023年03月28日 21時43分