ふたなりちんぽで犯されたり復活ちんぽを搾られたりする「おにまい」本

そらりれゆの「お兄ちゃんは総受けでお○まい!」は、「お兄ちゃんはおしまい!」の女体化主人公がエッチしまくる二次創作漫画。マッドサイエンティストな妹のみはりにベロチューやふたなりちんぽで犯されたり、巨乳JK・かえでが復活したちんぽをパイズリなどで鎮めようとしてくれたり、ボーイッシュJC・もみじにのふたなりちんぽを鎮めることになったりと、受け身ポジションで流されるままにエッチしてしまうエピソードの三本立てとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんは総受けでお○まい!
・作者: そらりれゆ
・レーベル: そらりれゆ
・価格: 880円
・発売日: 2023年03月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

かわいすぎる妹におねだりされまくるあまあまラブラブエロマンガ

近親相姦は禁断の果実。それだけにその味は甘美で、一度ハマったらやめられない。P:P「私はおにいちゃんと付き合いたい。」は、キスしたことがきっかけでお互いにどんどんハマっていってしまった兄妹の近親相姦ストーリー。恋人として結ばれた二人がお互いを求め合う姿がラブラブでエロッエロな一作だぞ。

キーワード: そらりれゆ, おっぱい, アニメ, 性転換, 百合, 近親

2023年03月29日 21時10分