ド淫乱巨乳巨尻むちむち孕ませボディビッチちゃん4K孕まSEX!

撮影現場の臨場感をも凌駕する新時代エロス! こすっちの「ド淫乱巨乳巨尻むちむち孕ませボディビッチちゃん生マ●コ精液ドプドプ絶叫アヘアヘ!どう見ても赤ちゃん欲しがり中出し懇願ポルチオボコボコ発狂イキ種付け全身痙攣肉便器理性吹き飛び4K孕まSEX!!」は、マシュマロおっぱいの巨乳J大生のコスプレAV。サバサバしているが、寂しがり屋で甘えん坊でドMという乙女ちゃん。

チ●ポには勝てないということがわかってるのに、それを認めていないかのような振る舞いをするのが超可愛い! フェラ慣れてしている感じで、すぐイキにそうに。
巨乳乙女ちゃん特有のガッツリ交尾感なのでナマで入れると最高に気持ち良い! 膣圧がすごすぎて、外に出そうと思ってもそう簡単には抜けないのだ。
子宮への圧迫感が爆上がりして連続膣ドンの度に大絶叫の大絶頂。子宮口をガン攻めしてトドメの完全中出し!

AIアプコン・超解像の様なデジタル処理による擬似4K化ではなく、正真正銘の4K・フレームレート60fpsで撮影された「ホンモノ4K」による究極のAV体験ができる本作。
お家にいながら、あなたをリアリティの極限へと誘う超高画質・生々しさ。まるで作品の世界に入り込んだかの様な感覚を与え、他にはない圧倒的なリアルが、極上の“シコリティ”をもたらしてくれる。

ド淫乱巨乳巨尻むちむち孕ませボディビッチちゃん生マ●コ精液ドプドプ絶叫アヘアヘ!どう見ても赤ちゃん欲しがり中出し懇願ポルチオボコボコ発狂イキ種付け全身痙攣肉便器理性吹き飛び4K孕まSEX!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年04月07日

●関連記事

【5月末まで限定】10時間超!こすっちコスプレオナニー動画総集編

コスプレモノのオナニーシーンはただのオナニーにあらず!こすっちの「※5月末まで限定※ こすっちオナニーバカ盛り総集編総集編!!ペタMAX10時間超!!自ら子宮を臨戦態勢へと鼓舞する感度バク上げビッチ勢揃い!アヘ顔と絶叫の協奏曲をひたすら集めた「大自慰典(だいじてん)」」は、過去作品からオナニーシーンをピックアップした10時間超の総集編。

キーワード: こすっち, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, オナニー

2023年04月09日 13時30分