超可愛いくて大人気のロリっ娘モデル死体ちゃんのおっぱい!

ぎるてぃどーるずの「(guiltydolls21)你好❤︎多量射精謝々!超昂性欲刺激的少妞死体ちゃん」は、超可愛いくて大人気のロリっ娘モデル死体ちゃんのチャイナレオタード&スパッツROM。おっぱいのところが繰り抜いてある仕様で、妖艶でセクシー。疑似セックス写真も収録されているので、思う存分ぶっかけることができる。 収録枚数202枚。

黒タイツ(光沢強)、スパッツなど黒ぴっちり要素山盛りの本作。スレンダーモデルの死体ちゃんは、いつになくセクシーで積極的。お色気ムンムンで、あなたをベッドへと誘う。
美少女モデルにありがちな、その気にさせるだけさせてという消化不良になることはない。あなたが射精に達するまで、とことん付き合ってくれるぞ!

(guiltydolls21)你好❤︎多量射精謝々!超昂性欲刺激的少妞死体ちゃん
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年04月13日

●関連記事

先輩を信じて疑わない健気なマシュの極上のエロボディを堪能!

ぎるてぃどーるずの「(Guiltydolls20)ハロウィンは先輩にTREATされたお菓子(ブランデー入り)を食べた後、気がついたらホテル(SM)でTRICKされてました。。。」は、FGOマシュを騙して肉体を欲しいままにしちゃうコスプレ写真集。モデルは、悩ましいエロボディの美女のなめてゃん。とびきりの美少女の痴態を堪能できる一作。収録枚数261枚。

キーワード: ぎるてぃどーるず, チャイナ, レオタード, フェチ, スパッツ, アイドル

2023年04月15日 13時12分