男性視聴者にあられもない姿を晒してしまう某アニメ会社女子社員

輪々処の「生放送で生着替えチャレンジする女の子たちの話 -某アニメ会社女子社員-」は、某アニメ会社女子社員がエロバラエティに出演する羽目になり、大勢の男性視聴者にあられもない姿を晒してしまうCG集。29P(表紙、幕間等込み)。流れるコメント無しverも収録。
DLsiteでは5点満点中4.68点という好評価を獲得し、2023年04月16日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生放送で生着替えに挑戦してコマーシャルさせてもらうネットのエロバラエティ番組、生着替えdeコマーシャル。
今回出演する羽目になったのは某アニメ会社女子社員のエリカちゃん、絵麻ちゃん。はたして二人は大勢のエロ視聴者にあられもない姿を晒さず帰れるのか。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生放送で生着替えチャレンジする女の子たちの話 -某アニメ会社女子社員-
・作者: 輪々処
・レーベル: 輪々処
・価格: 330円
・発売日: 2023年04月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大和撫子なアイドルの凛世ちゃんが盗撮され掲示板に晒されちゃう

輪々処の「盗撮掲示板 - 凛世 -」は、大和撫子なアイドルの凛世ちゃんが盗撮されて晒されちゃう掲示板形式CG集。古風な大和撫子アイドルの凛世ちゃんが盗撮の標的にされ、裏掲示板で晒されゴミクズのような下衆ファン共のオカズとして共有されてしまい、最後には掲示板の存在に気付いてしまうストーリー。 差分・幕間等込み139P。

キーワード: 輪々処, 露出, 恥辱, 貧乳, スレンダー, パイパン

2023年04月16日 13時04分