自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様

めーふまどーの「自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様」は、性に無頓着な師匠をわからせてイチャイチャするCG集。支援者向けに先行公開していたCG集を加筆・再編集した一作。基本CG19種、差分込み10シーン225枚、眼鏡あり、眼鏡なし、文字なし、おまけ含めて総数749枚。シナリオ/イラスト:拝 一樹

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

町で薬屋を営む薬師でスキュラの彼女は、毎日弟子にしてくれと少年に頭を下げられ、ついには押し負けて人間を弟子に取る事になった。それから10年…。
一つ屋根の下で共に過ごし、薬学を学び、日々恙なく暮らしていた。しかし遥か昔に女を諦め、自分を性的対象として見られてないと思い込んでる師匠のズボラで無頓着な振る舞いが師匠に恋心を抱く弟子を追い込んでいく。
耐えきれなくなったある日、嘘の依頼で自分に使う媚薬を作らせた…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様
・作者: めーふまどー
・レーベル: めーふまどー
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

TRPG風CG集「エロトラップダンジョンで敗北するエルフちゃん」

めーふまどーの「エロトラップダンジョンで敗北するエルフちゃん」は、TRPG風エロトラップダンジョンえっちCG集。駆け出しの斥候エルフが挑むは怪しい男からの依頼…とあるダンジョンの調査。探索と地図の作成、報酬も破格。二つ返事で依頼を受けた彼女だったが…。基本CG:11枚+立ち絵6種、差分込み10シーン254枚、眼鏡あり、眼鏡なし、文字なし、おまけ含めて総数862枚。シナリオ/イラスト;拝 一樹
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得している。

キーワード: めーふまどー, 拝一樹, 薬物, 眼鏡, モンスター娘, イチャラブ, 中出し

2023年04月22日 13時04分