意地悪なギャルちゃんに足と匂いで責められちゃうM男向けCG集

きさらづ帝国の「意地悪なギャルのムレ足には逆らえない」は、真面目な学級委員長が、意地悪なギャルにからかい半分で責められてしまうM男向けCG集。足と匂いで責められてしまうシチュが満載! お尻や腋もたっぷり嗅がされてしまうので、ギャルの匂いの虜になっちゃいたい人にオススメ。基本CG10枚、本編159p(+全ページ台詞無し差分有)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校則なんて全く守る気が無いだらしないギャルの霧島千鶴。ピアスは空けてるしネクタイはしないし上履きもずっと洗わずに踵をぺちゃんこにしながら履き続けている。
初めはだらしないギャルの汚れた足なんて見るのも嫌だったのに、嗅がされたり足コキされたりしている内にすっかりハマってしまい、気が付けば彼女好みのマゾ玩具に調教されてしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意地悪なギャルのムレ足には逆らえない
・作者: きさらづ帝国
・レーベル: きさらづ帝国
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高身長な妹に靴下で、タイツで、生足でイジめられちゃうM男向けCG集

きさらづ帝国の「高身長な妹のデカ足にすら勝てないボク」は、高身長な妹に靴下で、タイツで、生足でイジめられちゃうM男向けCG集。年下の女の子に徹底的に馬鹿にされ、見下され、敗北を叩き込まれるお話。 全シチュ足責め! 靴下、黒タイツ、生足、それぞれで責められちゃう!

キーワード: きさらづ帝国, フェチ, 逆転無し, , 手コキ,

2023年04月24日 13時25分