ケイがジト目で淡々と先生の性処理をするブルアカ本「本日の当番→ケイ」

とうざいなんぼくの「本日の当番→ケイ」は、ブルーアーカイブのAI少女・ケイちゃんが先生の性処理をする二次創作エロマンガ。元のゲームではアンドロイドの天童アリスを乗っ取って事件を起こしていたケイだが、ここでは別の体で暮らすことになった設定。 先生がアリスに欲情していることを嗅ぎつけて、アリスを守るために代わりに先生の性処理をすると申し出る。アリスと同じ姿のケイのロリボディに勃起する先生を蔑むようなジト目で見つつ、フェラや素股で抜いてくれているうちに、自らも発情しておまんこで中出しエッチまでさせてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本日の当番→ケイ
・作者: とうざいなんぼく
・レーベル: とうざいなんぼく
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

引っ越しの下見は隣人もちゃんと確かめなきゃいけない!

やっぱり一人暮らしするなら、エロい女の隣の部屋がいい!特に性欲を持て余した人妻なら、GOT「奥さまはオナホール」のような関係になれるかもしれないぞ!主人公の大学生は週4で隣室の人妻に性欲処理をしてもらう。そして人妻から求めてきたら勝ちだ!

キーワード: とうざいなんぼく, 西ヤスアキ, 断面図, 少女, ロリ, 中出し, ロングヘア

2023年04月26日 22時01分