ギャルに弱みを握られ逆レイプ!「脅されたけど良い思いしただけの話」

べいん・ぺいんの「脅されたけど良い思いしただけの話」は、クラスのギャルに弱みを握られてエッチに弄ばれるフルカラー漫画。ある日の放課後、好きな女子の体操着の匂いを嗅ぎながらシコっていたところをギャルに見つかり、撮影されて脅されてしまう少年。しかし、ギャルが要求してくるのはエッチなことばかり。最初は高圧的な態度で、ツルツルおまんこを舐めさせたり、騎乗位で搾り取ったりと女性上位で犯してくるギャルだが、生ちんぽで突かれまくると気持ちよくなって可愛く喘いでしまう。やがて他の女子も加わってハーレム搾精が繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

脅されたけど良い思いしただけの話
・作者: べいん・ぺいん
・レーベル: べいん・ぺいん
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このSNSのエロコス写真…ウチのクラス委員長だよな?たまげたなあ

学校ではマジメそうにしている女の子が、実は人にはいえない趣味を持っていた……なんてことはよくある。学校での反動で、プライベートでは突っ走ってしまうのだ。P:P「クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・」は、そんなクラス委員長女子の趣味を知ってがっつりエッチしちゃうエロマンガだ。

キーワード: べいん・ぺいん, 学園, 中出し, 男性受け, クンニ, パイパン

2023年05月02日 20時24分