ふたなり巨根の尿道で甥っ子の精子を搾りまくるおねショタ漫画

エフ屋の「ふたなり雪江さんとないしょの尿道姦」は、ショタ主人公が従姉のふたなりお姉ちゃんたちとエッチするシリーズの4作目。今作では、従姉たちの母親の雪江さんがヒロイン。 娘たちと共に当番制で甥っ子にふたなり精液ミルクを授乳していた雪江さんだが、娘と甥っ子のエッチを目撃して以来甥っ子を異性として意識するように。発情してちんぽや金玉が肥大しおっぱいミルクも出るいやらしい体になった雪江さんは、ふたなりちんぽの尿道でオナホのように甥っ子のおちんちんをくわえ込み、下品なガニ股で腰を振ってショタ精液を搾りまくってしまう。他にもふたなりちんぽを牛の乳搾りのようにしごいて精液を搾ってもらったり、ふたなり包皮でおちんちんを包んで射精させたりと、マニアックなふたなりプレイが満載となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり雪江さんとないしょの尿道姦
・作者: エフ屋
・レーベル: エフ屋
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

親戚のふたなりお姉ちゃんとのフルカラーいちゃらぶらぶエッチ本

エフ屋の「ふたなりおねえちゃん あまあませっくす」は、親戚のふたなりお姉ちゃんとのフルカラーいちゃらぶらぶエッチ本。 従姉のカズミお姉ちゃんは、とっても優しいふたなり女性。半年に一度遊びに行く親戚の家に預けられた少年と、内緒のイチャラブえっち! 少年×ふたなり女性がテーマとなるオリジナルふたなりフルカラー漫画(本編32ページ)。

キーワード: エフ屋, メッシィ, イチャラブ, おしっこ, ふたなり, 包茎, ショタ

2023年05月09日 23時04分