茜ちゃんがマッサージと称してくすぐり責めされながら犯されるデレマス本

Berry!16の「茜ちゃんくすぐりオイルマッサージ」は、アイドルマスター シンデレラガールズの熱血ラグビー少女・日野茜ちゃんがくすぐり責めされたり巨乳を弄られたりしながら犯されてしまう二次創作漫画。2018年のサンシャインクリエイション向けに制作された同人誌のDL版だ。ビーチでの水着グラビア撮影を終え、日焼け対策のマッサージを受けることになった茜ちゃんだが、待ち受けていたのは変態スタッフによるセクハラ・レイプ。脇の下や足の裏などをくすぐられまくって悶えさせられているうちに、生乳を弄られたりおちんちんを挿入されたりと好き放題に犯されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

茜ちゃんくすぐりオイルマッサージ
・作者: Berry!16
・レーベル: Berry!16
・価格: 660円
・発売日: 2023年05月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふふっ♡マッサージなのになにやら硬くなってきちゃいましたね

桜桃「男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ」 。男のためにマッサージサロンに偶然入店した貴方。そこではめくるめく癒しとリラックスのマッサージを受ける…はずが、待っていたのはサービス精神満点の甘~いHなサービスだった!!

キーワード: Berry!16, 森ぐる太, おっぱい, 拘束, アイドル, 水着, くすぐり

2023年05月11日 21時23分