アニ声Hカップ美少女レイヤーの究極ザーメン漬け5P大乱交SEX!

サークル設立2周年を迎えて3年目に突入した超人気サークルアニクラ勢もぐせくの「究極ザーメン漬け5P大乱交SEX【全精子ごっくん懇願するアニ声Hカップ美少女レイヤーの超スケベ本性】全員Dキス&アグレッシヴイラマで絶頂【オシッコ噴射→中出しまでOK】本当にキンタマ空っぽになるまで終わりません」は、非常にスペシャルな美少女レイヤーまりんちゃんの続編。67分。

「童貞君に尽くしてあげるもの良かったけど、やっぱり責められたい…」と恥ずかしがりながらも語ってくれた彼女。ここだ!と思い、飲み会へと誘って、 突発スケベを敢行!
飲み会メンバーの中には当日彼女で童貞を卒業した子もおり、「本日の喪失撮影での童貞卒業が最高過ぎた!」など盛り上がっていたところに、もう帰ったと思っていた本人が再度登場!
楽しく談笑していたところ「ザーメンを飲むのが大好き」とのド変態性癖を告白するまりんちゃん。メンバーの一人が「今ここでも飲んでくれるんですか?」と冗談交じりの提案に二つ返事でOKしてくれたぞ!

全員とお酒を口移しで飲ませてから濃厚Dキスからスタート!口移しの流れで完全に理性が崩壊したメンバーは、我を忘れてまりんちゃんに群がる。「責められたい…」と言っていた彼女からしたら、まさに理想の状態が実現!
メンバーのしつこい責めにトロンとした発情顔に変化していく。 全員連続フェラ→性器のような快楽のイラマチオご奉仕! 下半身からイキ潮混じりの放尿大噴出! エロ漫画でお馴染みのノド奥イキを披露。
「ザーメン飲みたいから膣内じゃなくて口に出して…」と言われていたにも関わらず、具合抜群のオマ〇コに挿入! あまりの気持ちよさにメンバー全員中出し! その後も朝まで乱交は続き、全員キンタマが空っぽになるまでごっくんしてもらったぞ。

究極ザーメン漬け5P大乱交SEX【全精子ごっくん懇願するアニ声Hカップ美少女レイヤーの超スケベ本性】全員Dキス&アグレッシヴイラマで絶頂【オシッコ噴射→中出しまでOK】本当にキンタマ空っぽになるまで終わりません
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,400円
・発売日: 2023年05月12日

●関連記事

ド天然&アニ声Hカップ美少女レイヤーとマンツーマンSEXで童貞喪失

自分の初体験SEXを映像作品化で設立された同人サークルアニクラ勢もぐせくの「ガチ童貞3名+1名【豪華4本立】ド天然&アニ声Hカップ美少女レイヤー様が【ずっとDキスしながらHOWTOセックス教えてくれた】唾液パイズリ&完全主導の騎乗位→全部マンツーマンSEX最高喪失ドキュメント」は、美少女レイヤーまりんちゃんの童貞3人をマンツーマンでお相手するHOWTOセックス動画。78分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, イチャラブ, 中出し, リアル系, 着衣, おっぱい

2023年05月16日 13時50分