スレンダー長身モデルえみちゃんのクイコミを楽しめる競泳水着写真集

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 えみちゃん 1」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。モデルは、身長170cmの長身スレンダー体型で小ぶりなおっぱいと脚線美のえみちゃん。形の良い小尻とぱっちりとした目がカワイイ! 着用水着は、「ARENA(アリーナ)」X-パイソン2 Sサイズ ・ブルー。モデルの身長に対して2サイズほど小さいため、クイコミがすごいぞ。

デジタル一眼レフで撮影しているため、股間を精細に描写。競泳水着の薄い質感が楽しめるように、胸パットやアンダーショーツは着用していない。
水着はハイレグ(ハイカット)の型番を選択し、モデルの身長に対してジャストサイズまたはワンサイズ小さいものを着用してもらうことで、お尻のラインとクイコミが強調されている。

競泳水着写真集 えみちゃん 1
競泳水着ファン
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年05月13日

●関連記事

肌がめっちゃキレイ!まりこちゃん「SPEEDO」ハイレグ競泳水着写真集

競泳水着ファンの「競泳水着写真集 まりこちゃん 4」は、ハイレグ競泳水着が好きな人のための、水着の素材とモデルの肌の質感を楽しむフェチ写真集。 モデルは、身長145cmで形の良いおっぱいとお尻がチャームポイントのまりこちゃん。肌がとてもキレイだ。着用水着は、「SPEEDO(スピード)」のFastkin XT-W Sサイズ・レッド。 JPEG画像36枚。

キーワード: 競泳水着ファン, スレンダー, 水着, アイドル

2023年05月16日 13時10分