ハイレグスーツでゾンビや怪物を蹴散らす爽快なSF系3Dアクション

Twins Haloの「Zombie Shooting Star」は、生物をゾンビや怪物に変えるミュータントコアに襲われた惑星に乗り込んだ美少女エージェントが、コアの破壊を目指して戦うSF系3Dアクションゲーム。ハイレグのセクシーなバトルスーツで颯爽と怪物たちを蹴散らしていく主人公のルディちゃんだが、敵に捕まるとあられもない姿で締め上げられたり凌辱されたりとエッチな目に遭うことも。 様々な銃器や近接武器にフックショットや二段ジャンプなどのアクション、雑魚の大群や巨大ボスとの戦い、バイクで疾走したり戦車を乗り回して砲撃しまくる場面なども用意され、総容量20GB超という盛り沢山の大作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Zombie Shooting Star
・作者: Twins Halo
・レーベル: Twins Halo
・価格: 1430円
・発売日: 2023年05月18日 0時

キーワード: Twins Halo, 女主人公, アニメ, 3DCG, モンスター娘, スーツ

2023年05月18日 23時18分