性欲つよつよ!ふたなりOLちゃんとの濃密な5日間を描いたエロ漫画

「ただのポリネシアンセックスだと味気がないじゃん♪」。お互い貞操帯をつけ徹底的に焦らし射精管理をすることに…!? Futamareの「ふたなりOL弐珠司ちゃんといちゃらぶ射精管理~ポリネシアンセックスで快楽漬けの5日間~」は、意地悪で可愛い、性欲つよつよふたなりOL弐珠司ちゃんとの濃密な5日間を描いたエロ漫画。同棲中のふたなり彼女、弐珠司ちゃんがポリネシアンセックスを提案…! 2日目…3日目…と焦らし焦らされ日を追うごとに高まる性欲…。2人は4日間の我慢の末、無事ポリネシアンセックスを成功させることができるのだろうか…? 本文:44ページ+特典音声。作者:あきあまれ、CV:弐珠司

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、ふたなりマゾ向け音声作品で有名な同人サークル「Clubはにわり」とのコラボ作品。原案を弐珠司が担当し、「ふたなりOL彼女とポリネシアンセックスをしたら……」をテーマにClubはにわりでは音声作品を、サークルFutamareでは漫画を制作!
また特典として、声優弐珠司さんのショート音声作品が同梱されている。Clubはにわり様の音声作品にはあきあまれが描きおろした4P漫画が同梱されているので、ぜひ一緒に楽しんでほしい。

意地悪で可愛い、性欲つよつよふたなりOL弐珠司ちゃんと濃密な5日間を楽しめる本作が、6月16日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりOL弐珠司ちゃんといちゃらぶ射精管理~ポリネシアンセックスで快楽漬けの5日間~
・作者: Futamare
・声優:
・レーベル: Futamare
価格: 660円 → 528円 (06/16 23:59まで)
・発売日: 2023年05月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲旺盛なふたなりっ娘ちゃんとお外でイチャイチャデートえっち!

Futamareの「ふたなりっ娘はデートよりも✕✕✕がしたい短編集」は、性欲旺盛なふたなりっ娘ちゃんとお外でイチャイチャデートえっちするエロ漫画。映画館で観覧車の中で、カラオケに車内に居酒屋のトイレで…。デートの先々で他の人にばれないように、ふたなりち◯ぽでドキドキえっちしちゃう…! 本文:34ページ。作者:あきあまれ

キーワード: Futamare, あきあまれ, 弐珠司, 拘束, イチャラブ, 同棲, 中出し, フェラチオ

2023年05月20日 13時06分