えっち過ぎる爆乳アンドロイドに負けてアヘらされてしまうエロ漫画

吟醸マゴッツの「アンドロイド買ったらえっち過ぎてアヘらされる話」は、ドスケベアンドロイドに負けて性的に支配されちゃうエロ漫画。アンドロイド買って自分の好きなようにハメハメしようと思ったのに、アンドロイドの気持ち良さにあっさり負けてしまった主人公が言いなりに…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

購入したムチムチ爆乳のアンドロイドは、勃起したご主人様のイチモツを見て行動を開始する。アヘらすつもりが、濃厚ハメハメ交尾でザーメンを搾り取られてアヘらされるご主人様。でも…気持ちいいし幸せだからこれで良いのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンドロイド買ったらえっち過ぎてアヘらされる話
・作者: 吟醸マゴッツ
・レーベル: 吟醸マゴッツ
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

隣に住んでるエロいボディのおばさんと赤ちゃん作ってみた

吟醸マゴッツの「隣に住んでるエロい交尾ボディの経産婦おばさんと赤ちゃん作ってみた」は、 隣に住んでるむっちむちなドスケベ爆乳人妻おばさんと子作りに励むCG集。 少子化は男の種なし無能ちんぽのせいだった!? お国から優秀な種を持つあなたが子作り代行の使命を受けた! 基本CG14枚、セリフ差分177枚、合計261枚。


キーワード: 吟醸マゴッツ, くろたま, お尻, 絶頂, ロボット, フェラチオ, 巨乳

2023年05月27日 13時02分