めちゃカワ女の子の身体を隅々までドアップで接写!

ヌードライブラリーの「らら 1●歳 142cm Cカップ」は、女子の裸体をじっくり堪能するための動画。身長142cmでこの可愛さってマジ大天使。顔面良すぎて微笑んだだけでもおち●ぽ反応しちゃうっ! ブラ見せながらスカートめくってパンティ見せ! 恥じらいながらのカメラ目線が超可愛い! 22分10秒。

画面いっぱいに、目、鼻、口が映っていき…歯並び、口内もめっちゃ見える…! ベロがキレイで可愛い! その後、細い手と足があり、スカート姿のパンチラ!
制服を脱いで下着姿へ…! おへその接写の時に、手でおへそを隠しそうになりながら、小声で「はずかし…」。おっぱいの接写やワキの接写もあり!
白いおパンティが透け透けなのが反則! そして、つるつるのパイパンおまんまん! ツヤツヤな未成熟なおっぱいとピンク乳首も楽しめるぞ!
お尻と、ちょっと足裏見せしてから、お尻開いてアナル見せ! M字開脚でおま●こくぱぁ! ちょっと紅潮してるパイパンピンクま●こじっくり見せたて、ハニカミ笑顔で撮影終了!

らら 1●歳 142cm Cカップ
ヌードライブラリー
・価格: 500円
・発売日: 2023年05月26日

●関連記事

国宝級おっぱいのみそのちゃん20歳の裸体をじっくり堪能する動画

ヌードライブラリーの「みその 20歳」は、女子の裸体をじっくり堪能するための動画。超デカ乳で、超キレイ。乳首の色が薄ピンク。国宝級おっぱいちゃん。受付嬢のようなOLの服もパッツパツ! 全身の部分部分をドアップで見せてくれる。両手見せ、爪キラッキラしとる。目元もキラッキラしとる。そもそも顔が良い。21分12秒。

キーワード: ヌードライブラリー, 制服, 女子高生, フェチ, おっぱい, スレンダー

2023年05月30日 12時40分