レオタード・ミク衣装の潮吹きコスプレイヤーと初めての3Pに挑戦!

2xSPEEDの「潮吹きコスプレイヤー、レオタード・ミク衣装で初めての3P」は、サークル初のコスプレ3P作品。顔出しNGの潮吹きができる巨乳コスプレイヤーさんに出演してもらった初3Pは、最初こそぎこちなかったものの、体液を交換しているうちに壁がなくなり、大いに盛り上がった。 動画約49分。

サークル初の3P作品のお相手は、潮吹きコスプレイヤーさん。巨乳の初音ミクさんは、大人のおもちゃで悶えて大量の潮を吹く。たっぷりの手コキとフェラで満足してもらえたようだ。おまけシーンは大胆放尿シーンも収録されている。


潮吹きコスプレイヤー、レオタード・ミク衣装で初めての3P
2xSPEED
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年05月27日

●関連記事

好きな衣装とウィッグを組み合わせてSEX「Re:Miku Preview」

2xSPEEDの「Re:Miku Preview」は、自分の中の好きを組み合わせたらどうかな?って思って衣裳チェックを兼ねたテスト撮影動画。いろいろある衣装とウィッグを組み合わせると新たなキャラクターが創造されエッチのいい刺激になるお手本といえる。手コキ、パイズリ、フェラ、手マン、立ちバックを収録。 26分。

キーワード: 2xSPEED, おっぱい, スクール水着, ツインテール, ニーソックス, フェチ

2023年05月31日 13時20分