発情した町の女の子たちの誘惑を振り切ってサキュバスを探す短編RPG

アクア・ガーネットの「おっかけサキュバスちゃん」は、倒し損ねて町に逃げ込んだサキュバスを探して倒す短編RPG。町に住む女の子たちはサキュバスの能力で発情させられており、会話の選択肢によってエッチな展開に。誘惑に負けて情欲に溺れるバッドエンドになっても、すぐに直前から再開するので、気軽にエッチシーンを見て回ることが可能だ。パイズリなどおっぱい多めの女性上位プレイで甘く弄ばれるエッチシーンが7種用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっかけサキュバスちゃん
・作者: アクア・ガーネット
・レーベル: アクア・ガーネット
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月31日 16時

●関連記事

人外娘に搾られちゃう!爆乳サキュバスだらけの城で射精まくり!!

淫魔であるサキュバスは、とにかく好色で精液が大好物。一人相手にするだけでも並の人間ならカラッカラにさせられかねない。雪見日和「淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~」は、魔王の城で大量のサキュバスたちの相手をさせられてしまうADV。さまざまなタイプの爆乳サキュバスに、精液を搾り取られちゃうのだ!

キーワード: アクア・ガーネット, すずや, 男主人公, 逆転無し, おっぱい, パイズリ, 淫魔

2023年06月01日 20時43分