美麗コスプレイヤーにゃん子さんによる初の「原神」長編コスプレAV

首輪猫の「【コスホリ新作】どうしてこうなった!?対決!ヒルチャー〇! 意外にも人慣れした彼らはセックスも積極的な様子?今回の任務はヒルチャー●の性処理!こんなの聞いてないよ!屈辱がバーバ●を襲う!」は、美麗コスプレイヤーにゃん子さんによるコスホリ新作となる初の「原神」長編コスプレAV。本編顔出し。なんと、顔出し写真のオマケ付き!

異色のチャレンジで竿役に適任と噂のヒルチャールとなんとベッドで一騎打ち! 屈辱に顔を歪ませながら性処理に付き合うバーバラ。しかしこれが今回の任務だったのだ…!
人離れした容姿に似合わない立派なイチモツでバーバラを好き放題イタズラ。こんな獣に犯されてるのに感じちゃうのが悔しい…。最後は口内にたっぷり射精…!
後半パートでは衣装チェンジして足コキで応戦! 性欲有り余るヒルチャールとの異色の絡みに大興奮!


【コスホリ新作】どうしてこうなった!?対決!ヒルチャー〇! 意外にも人慣れした彼らはセックスも積極的な様子?今回の任務はヒルチャー●の性処理!こんなの聞いてないよ!屈辱がバーバ●を襲う!
首輪猫
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年06月03日

●関連記事

フォロワー4万人超の某コスプレイヤーと私服で生ハメ中出し!

首輪猫の「【コスホリ新作】『今日は特別に生でヤらせてあげるね♪』フォロワー四万人超の某コスプレイヤーと私服で生ハメ!承認欲求高めな地雷女子に中出ししちゃいました!」は、万垢レイヤーさんとの生ハメ動画。フォロワー4万人の承認欲求高めな女子が中出しされる姿に大興奮!

キーワード: 首輪猫, 異種姦, フェラチオ, 着衣, ツインテール, 手コキ

2023年06月07日 13時40分