Jカップレイヤー「にゃー氏」扮するパパ活中の地雷ちゃんをわからせ!

猫みりん醸造所の「え◯こー地雷ちゃんをわからせたい!」は、三度の飯より動物が好きな超肉感Jカップレイヤー「にゃー氏」の巨乳・巨尻を堪能できる地雷ちゃんコスプレ写真集。巨乳の地雷ちゃんはパパ活中らしく、その生意気な態度からわからせられちゃう! 262枚収録。2022/12/18「コスホリック34」にて頒布。

今流行りの地雷ちゃんになりきるにゃー氏が可愛い! お洋服もこだわっていて、細部までじっしく楽しむことができる。 シチュエーションは、パパ活中の地雷ちゃんが\を受け取って…脱…!?
バスト110cm&ヒップ105cm、体脂肪率50%の肉弾ボディと可愛い顔のギャップに大興奮! ムチムチな地雷ちゃんを、たっぷり可愛がってあげよう!

え◯こー地雷ちゃんをわからせたい!
猫みりん醸造所
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年06月07日

●関連記事

超肉感Jカップレイヤー「にゃー氏」の石垣島ロケ濡れ透け水着作品

猫みりん醸造所の「濡れ猫拾いませんか?」は、三度の飯より動物が好きな超肉感Jカップレイヤー「にゃー氏」の濡れ透け水着作品。石垣島で撮影された本作。タイミングよく雨が降ってきて、しっとりした撮影となり、お色気たっぷりの仕上がりとなっている。 撮影:暗黒大魔王

キーワード: 猫みりん醸造所, 巨乳, 下着, 美少女, ツインテール, むちむち

2023年06月10日 13時10分