男勝りでサバサバしているヒッチハイカーのお姉さんと生ハメする音声

あさりうなぎの「【期間限定110円】車乗せてくれたらお礼するよ~高身長スタイル抜群ヒッチハイカーに生ハメ~」は、男勝りでサバサバしているお姉さんと生ハメを楽しむ音声作品。趣味のドライブを楽しんだ帰り。道端で女の人がヒッチハイクをしているところへ通りがかる。足はスラリと長く、スタイルも抜群。おまけにちょっと露出度の高い服を着ている。イラスト:あさりうなぎ、声優:小梨なこ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

笑顔が可愛い男勝りでサバサバしているお姉さん「舞」。むしろちょっとガサツなくらいで、ブラ紐が出てようが下着のラインが透けていようが気にしない。付き合うとズルズル尽くしてしまうタイプ。
高校生のとき、付き合っていた先輩に浮気された反動で性に開放的に。有休を取り、ノリでヒッチハイクの旅を始めたところ、あなたと出会う。「車、乗っけてくれる?…お礼はするからさ♪」。
最初は暗くて分からなかったけれど…スタイルが良いだけではなく、顔もかなり美人。車内で他愛無い世間話を楽しむあなたと舞。だがしばらくすると、舞の手があなたの股間に伸びて来て…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】車乗せてくれたらお礼するよ~高身長スタイル抜群ヒッチハイカーに生ハメ~
・作者: あさりうなぎ
・声優:
・レーベル: あさりうなぎ
・価格: 110円
・発売日: 2023年06月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりクールビューティ―にケツマンコを犯されれてしまう音声作品

18歳にもなってセックスもできない男の遺伝子は淘汰するべし! あさりうなぎの「【期間限定110円】性交渉未経験青年雌化条例 ~ふたなり公務員に職務を執行されて肉便器になっちゃった僕~」は、「性交渉未経験青年雌化条例」が制定された世界でふたなりクールビューティ―にケツマンコを犯される音声作品。

キーワード: あさりうなぎ, 小梨なこ, 手コキ, フェラチオ, 露出, 青姦, アナル

2023年06月24日 13時01分