男性の母乳!ホルモンの奇跡!悩殺ボディコンシャス母乳発射FUCK

おちんコスの「PINKなエナメルフェティッシュで悩殺ボディコンシャス母乳発射FUCK」は、女装男子レイヤーさんによるロリメイドコスプレAV。モデルは、男性による母乳を初撮影から見せつけてくれたおりんちゃん。本作では、エナメルフェティッシュ衣装で、魅惑的なカラダを強調!60分。

最初からペニスもアナルもチラ見えしてしまうフェチな衣装が似合ってしまうナイスバディ。フェラ、シックスナイン、電マ。次第に疼くアナル。「挿れて…ください…」表情と甘えた声で訴えかけてきたので挿入!
柔らかいカラダ、しっかり脚を開いてピストン受け入れながらカメラにもエロい姿、顔をしっかり見せつける天性のAV適性。ラストスパートでは犯されながら両乳房から母乳搾り出す場面もしっかり見せてくれた。
それだけじゃなく、「イクッイクゥッ!」喘ぎが高まったと思ったら、まさかのナカイキじゃなく、おち●ちんから透明液噴射!

PINKなエナメルフェティッシュで悩殺ボディコンシャス母乳発射FUCK
おちんコス
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年06月30日

●関連記事

セックス男の娘アイドルがステージコスプレでナマ竿ずぼずぼトコロテン

おちんコスの「にゃんにゃんセックスアイドル ステージコスでナマ竿ずぼずぼトコロテン」は、トコロテン女装男子のコスプレAV。エロマンガでは当たり前のトコロテン表現だが、実際にこれができるコは少数。見てみたいし、自分でもやってみたい憧れのプレイだ。 約24分。

キーワード: おちんコス, アナル, フェチ, おっぱい, 母乳, おっさん

2023年07月01日 13時30分