カズサ、ミナ、セイアと中出しエッチしちゃうショートオムニバスのブルアカ本

マシマシYの「生徒とえっちしちゃう話」は、ブルーアーカイブの女の子たちと中出しエッチをしてしまうフルカラー漫画。 杏山カズサとシャワー室で鉢合わせしたり、近衛ミナにエッチなお手伝いを頼んだり、百合園セイアにマイクロビキニで迫られたりと三者三様の展開で、エッチな姿を見られて恥じらいつつも先生のちんぽに興味津々な生徒たちが即エッチで気持ちよくなっちゃう4ページの短編3本からなるショートオムニバス漫画となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒とえっちしちゃう話
・作者: マシマシY
・レーベル: マシマシY
・価格: 770円
・発売日: 2023年07月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

聖地巡礼にやってきた主人公の前に現れたアニメキャラそっくりな3人娘

巫女さんのパンツはどんなかなァ~♪黒髪清純巫女さんを大勢で押さえ付けて淫臭漂うパンツを晒す罰当たり痴態!!三和出版の「コミックマショウ 2017年2月号」は、制服・コスプレ・巨乳・貧乳のロリ・ビッチ・むちむちキャラによる恋人同士シチュエーションでの中出し・パイズリ・フェラチオ・淫乱・複数プレイ・逆レイプ・アナルなどを楽しめるマンガだ。ドスケベボディーを持つ処女眼鏡リケジョが、助手の童貞相手にSEXで得られる快楽をとことん追求する『サイエンス彼女』が、うらあきばのイチオシ!

キーワード: マシマシY, 着衣, お尻, おっぱい, 断面図, 学園

2023年07月04日 21時34分